2018年5月13日日曜日

Happy Mother's Day! ビューティフルブーケ・スタンプセットで母の日用のフラワーバスケット・ミニ・ポップアップカード!リアル版も生けてみました!

Happy Mother's Day! ビューティフルブーケ・スタンプセットで母の日のミニ・ポップアップカードを作りました!カードと同じ色味で実際にお花も生けて見ましたよ♪(^_^)
カードベースはカリプソコーラル、マットはベリーバニラ・カードストックを使っています!折りたたみサイズで3インチ×3.5インチのミニカードです♪
ビューティフルブーケ・スタンプセットでスタンプしたお花とグリーンはFramelitsダイ・ブーケバンチでカットしています!こちらのスタンプとダイは新カタログでは単品販売で継続されます。10%OFFのバンドルで販売されるのは現カタログ限りとなりますので、バンドルで購入をお考えの方は5月末までにご検討くださいね!
バスケットはソーサフラン・カードストックをSABキャンペーンのアイテム バスケット・ウィーブ・エンボスフォルダーでエンボスして、Framelitsダイ・ピクニック・バスケットビルダーでカットしたものです。嬉しいことにバスケット・ウィーブ・エンボスフォルダーは新カタログで復活しています!残念ながらFramelitsダイ・ピクニック・バスケットビルダーは現カタログで販売終了となります。
中はこんな感じにしてみました!
表はこんな感じです!リボンはビューティフルブーケ・スタンプセットでスタンプしてFramelitsダイ・ブーケバンチでカットしました。
カードの中と表に使っているスタンプはソートフル・バナーズ・スタンプセットです!中のセンチメントはデュエットバナー・パンチでカットして貼り付けました。
表のセンチメントはFramelitsダイ・ステッチシェイプのサークルでカットして、Framelitsダイ・レイヤリング・サークルのスカロップに貼り付けています。

ペーパーはデザイナーシリーズ・ペーパー・ディライトフル・デイジーです。こちらも現カタログ限りで販売終了となります。今セールで20%OFFになっていますので、この機会にお得にGetしてくださいね♪
最初の写真のバスケット、イメージはカードのバスケットと合っているけど、ちょっとサイズが幅広だったので、全然違うカゴになっちゃいましたが、一回り小さいものに変えてみました。こちらの方がサイズ的には合っているかな。(^^;)
バンドル: 145297:ビューティフルブーケ・バンドル

スタンプ: 141614:ソートフル・バナーズ・スタンプセット

パンチ:141483:デュエット・バナー・パンチ

ダイ: 145658:Framelitsダイ・ピクニック・バスケットビルダー
     145372:Framelitsダイ・ステッチシェイプ
    141705:Framelitsダイ・レイヤリング・サークル

ペーパー:144137:デザイナーシリーズ・ペーパー・ディライトフル・デイジー

私をデモンストレーターとして5,000円以上(税抜き・送料抜き)お買い物くださった方に Thank Youカードと一緒に6月から販売される新カタログを送らせて頂きます!今までのカタログよりページ数が大幅に増えて、素敵な製品盛り沢山になっています♪
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿