2018年4月21日土曜日

ビューティフルブーケ・スタンプセットでフラワーバスケットのポップアップカード!4月22日(日、広島デモ3人でワークショップをします!

前から作ってみようと思っていたポップアップカードを作ってみました!カードベースはソフトスカイ・カードストックを使っています。
使用したのははビューティフルブーケ・スタンプセットとFramelitsダイ・ブーケバンチです!このスタンプ、可愛いくて大好きです♪ダイがあると細かいお花や葉っぱが簡単にカットできて、とっても便利です!
中が盛り盛りなので、表はシンプルにしてみました!
表に使用したペーパーはデザイナーシリーズ・ペーパー・ディライトフル・デイジーです。
中のセンチメントはこんな感じにしました!
表に使ったスタンプはカラフルシーズン・スタンプセット、中のセンチメントはオケージョンカタログに掲載されている ピクチャーパーフェクト・バースディ・スタンプセットを使っています。
実はこれは広島のデモ仲間NさんCさんのお誕生日に送る為のカードだったんですが、お誕生日直前にお花やグリーンを盛り盛りしたり、修正し始めてしまって、お誕生日当日に間に合いませんでした。。NさんCさん、ごめんなさい!(※NさんとCさん勘違いのため修正、下の写真がノートカードサイズの写真だったので差し替えました。2018/04/22)
今日と明日、広島市西区横川のシード美術研究所で「第8回 横川アートチャリティーフェスティバル」が開催されているのですが、そちらで明日22日、広島デモのCさん、Nさんと一緒にカード販売とカード作りのワークショップをやらせて頂きます。
私はフルーツバスケット・スタンプセットとパンチパック・イッティビッティフルーツを使ったミニカードセットを作るワークショップをやらせて頂きます。カードの詳細は下記を参照してみて下さい!
◎フルーツバスケット・スタンプセットとパンチパック・イッティビッティフルーツでミニカード!

販売するカードはこちら、 今日ご紹介したポップアップカードのノートカードサイズ版になります!NさんCさんのお誕生日カードよりお花が少ない 小ぶりのフラワーバスケットになっています♪
それから以前ご紹介したバースデーデリバリー・スタンプセットの女の子を使ったカード!
私は上記のカード、8枚しか作れませんでしたが、NさんとCさんが素敵なカードを沢山作っていらっしゃいます!ぜひカード見に来てくださいね♪ワークショップもよろしくお願いします♪(^_^)
 
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿