2018年3月31日土曜日

初めてのシェイカーカード!シャカシャカ楽しいです♪

セラブレーション・キャンペーンも終わっちゃいますが、今日はセラブレーションでもらえるアイテムでシェイカー・カードを作ってみました!シェイカー部分は大分前に作っていたんですが、なかなかカードにできなくて今頃になってしまいました。(^^;)カードベースはバミューダベイとパウダーピンク・カードストックを使っています。
使用したスタンプはメッセージ・イン・ア・ボトル・スタンプセットです!
ダイはセンチメントにセラブレーション・アイテムのThinlitsダイ・セレブレート・ユー、シェイカー部分にFramelitsダイ・レイヤリング・サークルとステッチシェイプを使っています。
可愛い人魚さんはStampin’ Blendsマーカーで色塗りしました♪
マットに使っているデザイナーシリーズペーパーはセラブレーション・アイテムのバブル&フィズとオケージョン・カタログ掲載のペインテッド・ウィズ・ラブです。
カードベースがバミューダベイのカードはこんな感じ♪
パウダーピンクの方はこんな感じになりました♪
シェイカーカーの中に使っているのはダイソーで買ったビーズと折り紙です!オーロラという言葉に魅かれて買ってみました。
シェイカー部分はフォーム・アドヒーシブ・ストリップとMini Stampin’ Dimensionals(ディメンショナル)を使っています。中に入れるビーズが大きめだったのでフォーム・アドヒーシブ・ストリップだけでは高さが足りず、Mini Stampin' Dimensionalsを使って高さを足してみました。
Mini Stampin' Dimensionalsの端の部分はヘキサゴンになっていないので、この部分をハサミでカットして使いました。もう1列くらいヘキサゴンが作れたんじゃないの?というくらい結構余白があります。(^^;)
ウィンドウ部分は ウィンドウシートを使っています♪
シェイカー部分のアップはこんな感じです!ピンクと赤系のビーズもダイソーのものです。
マットの折り紙と中に入れたビーズがパールみたいにキラキラ光って、今回のシェイカーカードにぴったり合ったのでよかったです♪
明日から4月ですね♪ 天気も良くて桜も咲いて気分もウキウキしてしまいます。お花のスタンプを使ったカードなんか作ってみようかな。(^_^)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




0 件のコメント:

コメントを投稿