2018年2月11日日曜日

Framelitsダイ・ロッツ・トゥ・ラブボックスでミニ・トリートボックス!Theチョコレートを入れてみました!

今日は先日 Framelitsダイ・ロッツ・トゥ・ラブボックスで作ったボックスをミニサイズにしてトリートボックスを作ってみました!
今回はペーパーの縦の長さを5インチにして作ってみました!こんな感じでカットしています。
中に入れたのは 明治Theチョコレート♪ 
こんな感じで2つ入ります!
Theチョコレートのパッケージにあるキラキラのカカオが可愛いので、ダイでカットして使ってみました♪
キラキラのハートで中に何味のチョコが入っているのか分かるようにしてみました。
Theチョコレート、パッケージの裏側も表のカカオと同じデザインで、なかなか凝った作りになっていて驚きです。何かに使えるかしら?
1枚ずつ余ったチョコは私が味見したいと思います♪うふふ~♪(^_^)
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿