2018年2月4日日曜日

Framelitsダイ・ロッツ・トゥ・ラブボックスでバレンタインのトリートボックスとカード!

今日はバレンタインのトリートバッグを作ってみました!ボックスに使用したペーパーはパウダーピンク・カードストックとスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ペインテッド・ウィズ・ラブです。
使用したダイがこちら、オケージョンカタログに掲載されている Framelitsダイ・ロッツ・トゥ・ラブボックスです!縦4-7/8インチ(約12.5cm)×幅3インチ(約7.5cm)×高さ5/8インチ(約1.5cm)の箱が作れるダイと いろんな形のハードやバナーがカットできるダイがセットになっています♪
箱のフタを開け易くする こんなダイもついています!
箱の中にはこんな感じでキットカット・ミニが3個入ります!
他にもこのボックスにはオケージョンカタログに掲載されているナロー・ノートカード&エンベロップも入ります!なので、今日はナロー・ノートカード&エンベロップでカードも作ってみました♪
ボックスの表をハートのダイでカットしたものを貼り付けたシンプルなカードですが、デザイナーシリーズ・ペーパーがキラキラなので、これだけでもゴージャスなカードになりました♪
使用したスタンプはハートハピネス・スタンプセットと
センチメントにモア・ザン・チョコレート・スタンプセットとフェザー・トゥゲザー・スタンプセットを使っています。
アクセントとフタが空かないようにラブ・ミニティンセルトリム・コンボパックのパウダーピンクのトリムを結んでみました♪お配り用チョコにとっても良いサイズかも♪
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿