2018年1月22日月曜日

可愛い鳥さんたちのスタンプ、バードバンター・スタンプセットでミニカード!プレゼント交換ポイントについて!

今日はバレンタインの友チョコにも使えるミニカードを作ってみました!
使用したスタンプはオケージョンカタログのアイテム、バードバンター・スタンプセットです!オウムさんやインコさん、可愛い鳥さんたちのスタンプです♪今日はインコさんを使ってみました!(^_^)
カードベースは同じくオケージョンカタログのアイテム、ナロー・ノートカード&エンベロップです!2つ折りにすると縦2-1/2インチ×幅4-1/2インチ(縦約6.4cm×幅約11.4cm)の細長いミニカードと封筒のセットが20枚入っています!
 マットに使ったのはセラブレーション・キャンペーンでもらえるデザイナーシリーズ・ペーパー・バブル&フィズです!元気がでる明るい色味のペーパーです♪ オケージョンカタログのアイテム、バブルオーバー・スタンプセットとマッチします!
 小学生の頃(遠い昔...)に飼っていたインコを思い出して色塗りしてみました。黄色と緑のインコがピーちゃん、青色のインコがピー助くんです。(^^;) Stampin' Blendsマーカーのライトのダフォディル・ディライト、ソフトスカイ、オールドオリーブ、ピンクピルエット、スモーキースレートと ダークのソフトスカイ、ピンクピルエットを使っています。
センチメントの意味は「あなたは私の大切なものを分け合いたい友達!」ということなので、バレンタインの友チョコに添えてみてもいいかもですね♪

スタンプ: 145852 バードバンター・スタンプセット

ダイ: 145372 Framelitsダイ・ステッチシェイプ

その他: 145583 ナロー・カード&エンベロップ(ウィスパーホワイト)

さて、1月8日の記事でプレゼント交換ポイントについて書きましたが、やっとリストができました!写真が多くて時間がかかってしまいました。プレゼント交換ポイントについて新たにページを追加しましたので、よろしければ ご参照ください!
※プレゼント交換ポイントとアイテム交換について


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿