2018年1月4日木曜日

メリーカフェ・スタンプセットでバレンタイン向けのミニカード!

今日はメリーカフェ・スタンプセットを使ってバレンタイン向けのミニカードを作ってみました!カードベースはチョコレートチップ・カードストックを使っています。
カップとフタ、カップスリーブとコーヒー豆、ミニカップはFramelitsダイ・コーヒーカップでカットしました。センチメントの入ったハートはハサミでカットしています。
ミニカップはデザイナーシリーズ・ペーパー・コーヒーブレイクのデザインをダイでカットして、エナメルシェイプ・サトルのブラッシングブライドのハートを貼り付けました♪マットのデザイナーシリーズ・ペーパーはゴールドフォイルのキラキラがゴージャスなバンドル・オブ・ラブです!
中はシンプルですが、こちらにもアクセントにエナメルシェイプ・サトルのハートを貼り付けてみました♪
今日使ったメリーカフェ・スタンプセットは年末セールの対象製品となっています!ハロウィン、秋のカード、クリスマス、バレンタインと幅広く使えるスタンプです!カタログ価格よりお得な価格になっていますので、ぜひチェックしてみて下さいね♪年末セールは1月8日(月)までとなっています!

スタンプ: 144965 メリーカフェ・スタンプセット

<年末セール(Year-End Sale)は1月8日(月)までです!>
2018年1月8日(祝) 午後11時50分まで年末セール開催中です! 秋冬カタログ製品が割引価格となっていますので、気になっているアイテムがありましたら、この機会にぜひチェックしてみて下さいね!
※画像をクリックするとストアの年末セールページが開きます。
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




0 件のコメント:

コメントを投稿