2017年11月11日土曜日

金縁にハマっています!アイコニック・クリスマス・スタンプセットも金縁に!

前にメリーパターン・スタンプセットでカードを作って以来、金縁にハマっております!今日はアイコニック・クリスマス・スタンプセットを金縁にしてみました!キラキラのゴールドが眩しい~!
アイコニック・クリスマス・スタンプセット、小さいオーナメントが集まってできたクリスマスツリーが可愛いスタンプです♪ Framelitsダイ・オーナメンタル・クリスマスでカットできます!
金縁は Stampin’ Emboss(エンボス)パウダー・ゴールドを使っています!エンボスにはヒートツールが必要です。Stampin' Upのヒートツールは 低温がインク乾燥用、高温がヒートセット・パウダー用という風に2段階の温度設定ができて便利です!
キラキラ ゴージャスなツリーに色を付けてみました!こちらは Stampin' Blendsマーカーで色塗り♪ ライトのチェリーコブラー、プールパーティー、リッチラズルベリー、クランブルケーキ、ダークのオールドオリーブ、ダフォディル・ディライト、ブロンズとアイボリーを使っています。
こちらは Stampin' Writeマーカーで色塗り♪ リアルレッド、オールドオリーブ、ダフォディル・ディライト、プールパーティー、ウィステリア・ワンダー、ケイジャンクレイズを使っています。
色を付けると更にゴージャスになりました♪ エンボスしているので、土手ができている分、細かい図柄ですが、はみ出さずに塗り易いかなと思います。Stampin' Blendsマーカーの方(写真左側)がライトのマーカーを使っているので明るめの発色になりました。反対に Stampin' Writeマーカーの方(写真右側)は落ち着いた色味になっています。
明日はこれをマットに貼り付けてクリスマスカードを完成させたいと思います!(^_^)

      ※ダイとセットになったバンドルもあります

    ※スタンプとセットになったバンドルもあります


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿