2017年9月4日月曜日

コーヒーカフェ・スタンプセットで3x3インチのミニ Thank You カード!

今年は暑さが長引くんじゃないかと思っていたら、9月に入った途端に朝晩とっても涼しくなりましたね。夏の間はアイスばかり飲んでいたけど、そろそろホットが恋しくなってきたな~、ということで、今日はコーヒーカフェ・スタンプセットとFramelitsダイ・コーヒーカップを使ってミニカードを作ってみました!
マットにデザイナーシリーズ・ペーパー・コーヒーブレイクを使っているので、コーディネートカラーのガーデングリーン、アーリーエスプレッソ、ペアーピザッズをカードベースに使っています。
アーリーエスプレッソはこんな感じ♪
ガーデングリーン♪
ペアーピザッズ♪
インクもペーパーに合わせて、ガーデングリーン、アーリーエスプレッソ、クランブルケーキ、ペアーピザッズを使っています。中はコーヒー豆とハートのスタンプを使って、こんな感じにしてみました!
スタンプしたイメージがダイで簡単にカットできるので楽しいです♪ (^_^) デザイナーシリーズ・ペーパーに合わせて、カードストックやインクの色も簡単にコーディネートできるのもいいですね♪
そうそう、今回カードの裏側にベター・ザン・イーメール・スタンプセットをスタンプしてみました!
買ったのに全然使わず忘れていたんですが(←コラっ)、先日Cさんに頂いたバースデーカードで使われているのを見て思い出し、やっと日の目を見たのでした。(^^;) 他にもいろいろ可愛いスタンプが入っているので、どんどん使わくっちゃです♪
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿