2017年9月18日月曜日

やっと完成しました!クリスマス・ネバーエンディングカード!

広島デモンストレーター交流会で宿題となっていたネバーエンディングカードが完成しました~!表紙は前回こんな感じでしたが、
Cさんから頂いた、Thinlitsダイ・シーズナルレイヤーでカットされたスノーフレークを3カ所貼り付けて、ちょっとゴージャスになりました♪
前回未完成だった次のページは
レディー・フォー・クリスマス・スタンプセットとThinlits
ダイ・クリスマス・ステアケースを使って、こんな感じにしてみました!メタリック・エナメルシェイプのシルバーの星も貼りつけてキラキラ感を出しています。
そして、次のページはこんな感じでしたが、少し変えてみました!
スノーフレークを外して、デザイナーシリーズ・ペーパー・クリスマス・アランド・ザ・ワールドのデザインを切り抜いたものを貼り付けました!
全然未完成だった最後のページは こんな風にしてみました!右端の街灯はNさんに頂いた、Thinlitsダイ・クリスマス・ラムポストでカットしたものです。
2ページ目で階段の横にサンタさんへクッキーがおいてありましたが、
あ、サンタさんの手にクッキーが!しかも一口食べてるじゃん!という感じにしてみましたよ♪(^^;)
レディー・フォー・クリスマスとサンタ・スーツ・スタンプセット、今回も大活躍でした!
もう一つ大活躍だったのが、デザイナーシリーズ・ペーパー・クリスマス・アランド・ザ・ワールドです!可愛いデザインで、マットに使ったり、イメージを切り取って使ったりと大活躍です♪リースとリボンのデザインはThinlitsダイ・クリスマス・ラムポストでカットできて便利です!
      ※ダイとセットになったお得なバンドルもあります

バンドル: 146056 レディー・フォー・クリスマス・バンドル
      146060 サンタ・スーツ・バンドル

ダイ:144675 Thinlitsダイ・クリスマス・ラムポスト
         143751 Thinlitsダイ・シーズナルレイヤー
   144679 Thinlitsダイ・クリスマス・ステアケース
   144681 Framelitsダイ・サンタビルダー
   ※スタンプとセットになったお得なバンドルもあります

デザイナーシリーズ・ペーパー: 
   144629 デザイナーシリーズ・ペーパー・クリスマス・アランド・ザ・ワールド

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿