2017年9月12日火曜日

第2回 広島デモンストレーター交流会 Part3!

今回、広島デモンストレーター交流会で私がシェアしたのが こちらのクリスマスカードです! カードベースはリアルレッド・カードストックを使っています。
秋冬カタログに載っているレディー・フォー・クリスマス・スタンプセット、Thinlitsダイ・クリスマス・ステアケース、サンタ・スーツ・スタンプセットとFramelitsダイ・サンタビルダーを使っています!この2つのスタンプセット、とっても可愛くて、カタログを見て一目惚れしてしまいました♪ スタンプしたイメージがダイを使って簡単にカットできるので楽しいです♪(^_^)
ダイを使うと階段が簡単にカットできるので、この階段を活かせたらなぁと思って、お部屋風のポップアップ・カードにしてみました!
サンタさんがクリスマスプレゼントを届けに来たら、ワンちゃんに見つかっちゃった!という感じです。(^_^)  サンタさん、まるでレディー・フォー・クリスマス・スタンプセットに入っているのかしら と思えるくらいマッチしています♪ サンタ・スーツもレディー・フォー・クリスマスも ほっこりしたイメージだから合うんですね~♪
ワンちゃんやツリーのオーナメント、プレゼント、壁に飾った絵や階段に吊るしたソックスはStampin' Writeマーカーやコピックマーカーで色塗りしました! 色塗りへたっぴな私ですが、パーツが小さいので、色塗りする面積も小さくて、簡単に色塗りできました♪
カードの表はこんな感じにしてみました! 階段やツリーやデコレーションで厚みが出て、自力で閉じることができないので、リボンを結んで閉じられるようにしました。
センチメントはFramelitsダイ・ステッチシェイプのサークルでカットしています。マットはFramelitsダイ・レイヤリング・サークルのスカロップを使っています。
レディー・フォー・クリスマスに入っている このセンチメントもとっても可愛いです♪
表に使っているデザイナーシリーズ・ペーパーは秋冬カタログに載っている キルテッドクリスマス、中に使っているペーパーは年間カタログに載っている コーヒーブレイクを使いました。
交流会でNさんが作られたカードがこちら♪
Cさんのカードがこちら♪
カードのベースは同じですが、オーナメントやプレゼントの色塗り、お二人とも好きな色でカラフルに仕上げてくださいました♪

今回も3人でわいわい おしゃべりしながら一緒にカードを作って、とっても楽しい一日でした!第3回が楽しみです♪

      ※ダイとセットになったお得なバンドルもあります

バンドル: 146056 レディー・フォー・クリスマス・バンドル
      146060 サンタ・スーツ・バンドル

ダイ:141705 Framelitsダイ・レイヤリング・サークル
   145372 Framelitsダイ・ステッチシェイプ
   144679 Thinlitsダイ・クリスマス・ステアケース
   144681 Framelitsダイ・サンタビルダー
   ※スタンプとセットになったお得なバンドルもあります

デザイナーシリーズ・ペーパー: 
   144617 6x6インチ・キルテッドクリスマス
   144155 コーヒーブレイク

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿