2017年6月13日火曜日

広島デモンストレーター交流会 Part3!

広島デモンストレーター交流会で私がシェアしたカードがこちらのバースデーカードです!
4月~6月のオケージョンカタログに載っているパーティアニマルのシリーズのThinlitsダイ・バルーンポップアップ、バルーンアドベンチャー・スタンプセット、デザイナーシリーズ・ペーパーパーティアニマル、ワシテープ・パーティアニマルを使っています!
Thinlitsダイ・ミニトリートバッグを使って外の封筒を作っています!ノートカード&エンベロップのノートカードが入る大きさの袋が作れます!ちょっとしたお菓子やギフトを入れたり、カードの封筒にも使えたり、いろいろ活躍してくれそうです♪
袋の中からメッセージカードが出てくるようにしてみました♪
メッセージカードはこんな感じです♪
CさんとNさんに好きな柄と色のペーパーを選んでもらって、作ってもらいました!
こちらがCさんのカード♪
そして、こちらがNさんのカード♪
それぞれ個性的に仕上がりました!(^_^)
わいわい おしゃべりしながら皆でアルバムやカードを作って、とっても楽しい交流会でした♪ また集まりたいです♪

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿