2017年6月12日月曜日

広島デモンストレーター交流会 Part2!

昨日の続きです!カード交換の後は CさんとNさんからカードやアルバムの作り方を教えてもらいました!

Nさんはスクラップブッキングやアルバム作りをずっと やられていて、今回の交流会ではアルバムの作り方を教えてもらいました! 私はカードやボックスしか作ったことがないので、アルバム作りは初体験!難しそうなイメージでしたが、分かり易く教えてもらって、とっても楽しく作れました♪ (^_^) スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・イースタンパレスとカードストックパック・イースタンパレスを使ったシックなアルバムです♪
実はまだ未完成です。Nさんの作られていたアルバムは 背になる部分にリボンとタッセルを付けてから背表紙を付け、表紙をThinlitsダイ・イースタン・メダリオンやイースタンゴールドのステッカーでデコレーションされていたので、私も今週中にデコレーションして完成させたいと思います!
中はこんな感じになっています!Nさんは中もスタンプ等でデコレーションされていて素敵だったので、私もやってみようと思います♪
 
Cさんからはクールとリート・スタンプセットとFramelitsダイ・フローズントリートを使ったカードの作り方を教えてもらいました!アイスのスタンプやペーパー、とっても可愛いですよね~♪(^_^) CさんはFramelitsダイ・フローズントリートでアイスやサクランボなどの細かいパーツを沢山、いろんな色のペーパーでカットして来てくださっていて、私たちが好きなパーツを選んで簡単に作れるようにしてくださっていました!
開くとこんな感じです♪ 
中のスタンプは表紙で隠れるようになっています♪左下のイチゴはスタンプ、右上のイチゴはスタンプしたイメージをダイでカットしたものを貼り付けました!
抹茶アイスが大好きなので、グリーンのアイスにしてみましたよ♪(^_^) コーンの部分は網目模様のパーツを重ね貼りしたので立体感が出て、アイスがより美味しそうになりました♪ Cさん、こんな細かいパーツをたくさん準備して下さってありがとうございます♪
広島デモンストレーター交流会、明日も続きます!(^^;)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿