2017年4月12日水曜日

フォクシーフレンズ・スタンプセットで遅ればせながらの入園お祝いカード!

遅ればせながら、友人の息子さんへ入園お祝いのカードを作りました!カードベースはプールパーティー・カードストックを使用しています。
カードの表はFramelitsダイ・スターでカットしました!ずっと前に買っていたのに使うのは今回が初めて。。。なのに現カタログ限りで販売終了してしまいます。(^^;) 
同じくカードの表をエンボスフォルダー・ラッキースターでエンボスしています!こちらも現カタログ限りで販売終了になってしまいます。
中はこんな感じにしてみました♪
スカンクさんはフォックス・ビルダーパンチで作っています♪使用したスタンプはフォクシーフレンズ・スタンプセットです。私の大好きな このスタンプとパンチも Good-bye セールのリストに入っています。残念です~!
 
ひらがなのスタンプを持っていないので、表と中の文字は市販の ひらがなシールを貼ってみました。表の小さい星はカーラクラフトのミニパンチを使っています。
今年からアメリカやヨーロッパに合わせて、日本も6月1日に新カタログに切り替わります。それに伴い、現カタログ限りで販売終了となる製品が発表になりました!半年前にカタログが出たばかりなので、内容にあまり変化はないのではーと思っていたら、結構沢山の製品が廃盤になってしまっています。
一部の製品はセール価格になっています!在庫限りで販売終了になりますので、気になっていたアイテムがありましたらお早目にご検討下さいね!

ストア内のGood-byeセール製品ページへのリンクは下記をクリックしてください↓
販売終了製品のリストはこちらから↓
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿