2016年12月5日月曜日

ギフトバッグ・パンチボードでクリスマスのトリートバッグ!

今日はギフトバッグ・パンチボードを使ってクリスマスのトリートバッグを作ってみました! 
使用したスタンプは フォクシーフレンズ・スタンプセットです!センチメントは クリスマスパイン・スタンプセットを使いました!
雪が降っている感じを出すのに ソフトリー・フォーリング・エンボスフォルダーを使っています。ツリーと星は Framelitsダイ・パーフェクトパインズでカットしました!雪の中に佇む?トナカイさん、寒くても心は温かく・・・ということで、アウル・ビルダーパンチの小さいハートを胸に付けてみました♪(^_^)
こちらがギフトバッグ・パンチボード!パンチボード シリーズの新しいお仲間です♪
下の写真の通り、他のパンチボードと比べて とってもコンパクト!
S(幅6.7cm)・M(7.9cm)・L(9.2cm)の3つのサイズのギフトバッグが作れます。 
今日はMサイズで作ってみました!マチは約5cmあります! ギフトバッグ・パンチボードに付属のパンチでリボンを通す穴が開けられるので、1/8インチ・ステッチリボン・スモーキースレートを通しています♪ 
縦の長さを長めに取ってみたので、リンツのチョコが7個余裕で入りました♪
ギフトバッグ・パンチボードの使い方は後日、ビデオでご紹介したいと思います♪(^_^)

☆☆Yuki's Stampin Craft キャンペーン実施中です!☆☆
・5,000円以上(税抜額・送料含まず) お買い物頂いた方に 通常のカタログプレゼントに加え カラー見本として、下記カードストックのサンプルをプレゼントさせて頂きます!
・更に今年はスペシャル プレゼントとしてキャンペーン期間中に10,000円以上(税抜額・送料含まず) お買い物頂いた方の中から抽選で1名様にスペシャルプレゼントをご用意しています!
・詳しくはこちらから↓
 Yuki's Stampin Craft ブログ2周年記念キャンペーン
キャンペーン期間: 11月~12月15日
☆まだ当たるチャンスありです~♪☆

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿