2016年11月5日土曜日

遅ればせながら、ブログ開設2周年 ありがとうございます!キャンペーン&スペシャルプレゼント企画も!

遅くなりましたが、ブログ開設2周年を記念して 今年も 5,000円以上(税抜額・送料含まず) お買い物頂いた方に 通常のカタログプレゼントに加え カラー見本として、下記カードストックのサンプルをプレゼントさせて頂きます!

キャンペーン期間: 11月~12月15日

2016-2018 In Color を含む全50色のカードストック サンプルです。サイズは2インチ×3インチ(約5cm×7.5cm)。カードリングとインデックスもお付けします♪
そして更に今年はスペシャル プレゼントとしてキャンペーン期間中に10,000円以上(税抜額・送料含まず) お買い物頂いた方の中から抽選で1名様にスペシャルプレゼントを!

下の写真にある 2016-2018 In Color A4カードストック(各色1枚ずつ)、エナメルシェイプ(ブライト・リーガル・サトル・In Color・メタリック 各1列分)、そして、デコレーションに立体感を出すことができる Stampin' Dimensionals(1パック)と 3/8インチ(1cm)・ステッチサテンリボン×1巻(ブラッシングブライド)、更に写真にはないですが、非売品のスタンプセット(ウッドスタンプ)をセットにしてプレゼントさせて頂きます!
可愛いピンクの色味のブラッシングブライドのリボンはバレンタインにも活躍してくれそうかな♪と思って選んでみました!(^_^)
※初めてお買い物頂くお客様はオンラインオーダーの際のアカウント設定時に「私のデモンストレーターが私に連絡することを許可します」 で必ず「はい」にチェックをお入れください。チェックが入っていないと こちらからご連絡差し上げることができませんので、ご注意くださいね。

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿