2016年11月20日日曜日

フォクシーフレンズ・スタンプセットでミニ クリスマス カード!

今日は3x3インチのミニ クリスマスカードを作りました!
カードベースはチェリーコブラー、マットはガーデングリーンを使っています。
使用したスタンプは フォクシーフレンズ・スタンプセットです!とっても可愛くて、カタログを見て一目惚れしてしまいました♪(^_^)
下の写真のように2シートに分かれて、いろんなパーツが入っています!今日はクリスマスカードということで トナカイさんにしてみましたが、他にも キツネさんやアライグマさん、ネコちゃんやスカンクさん なんかもできちゃいます♪楽しい~♪小さいキノコや足跡のスタンプもとっても可愛いです♪
赤鼻のトナカイさんということで、お鼻のところにリアルレッドのエナメルシェイプ・を貼りつけてみました!
使用したインクはクランブルケーキ、アーリーエスプレッソ、ガーデングリーン、チェリーコブラー、ソフトスエードです。
明日はフォクシーフレンズ・スタンプセットで いろんな動物さんをスタンプしてみようと思います!(^_^)

スタンプ: 141549 フォクシーフレンズ・スタンプセット
        ※パンチとセットになったバンドルもあります
       142326 フォクシーフレンズ・バンドル

ペーパー: 141992 12x12インチ・カードストックパック・ウォーム・アンド・チアー
       137619 A4カードストック・リーガル
       106549 A4カードストック・ウィスパーホワイト

インク: クラッシックStampin'Pad
     137448 アーリーエスプレッソ
     137459 ガーデングリーン
     137485 ソフトスエード
     137443 チェリーコブラー
     137445 クランブルケーキ

その他: 141680 エナメルシェイプ・ブライト

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿