2016年10月30日日曜日

☆ ハッピーハロウィーン! Happy Halloween! ☆

☆ ハッピーハロウィン! Happy Halloween!  ☆
今年はハロウィンのミニカードしか作ってなかったよー ということで、ギリギリですが作ってみました!スプーキーファン・スタンプセットとEdgelitsダイ・ハロウィンシーンを使いました。お化けが可愛すぎます~♪Edgelitsダイを使うと、ちょっと不気味な木のシルエットやコウモリさんが簡単にダイカットできて嬉しいです!
中身はこんな感じにしてみました!パンプキンの表情も可愛いです♪
スタンプ: 142236 スプーキーファン・スタンプセット

ダイ: 141842 Edgelitsダイ・ハロウィーンシーン
    ※スタンプとセットになったバンドルもあります。
    144437 スプーキーファン・バンドル

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。


ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿