2015年11月27日金曜日

ハースアンドホーム・ダイでノートカードサイズのクリスマスカード!

今日は広島市内で初雪が降りました!寒いです~!(+_+)
寒い中、今日もノートカードサイズのクリスマスカードを作りました!カードベースと窓はモッシーメドー、マットはクランブルケーキ・カードストックを使用しています。今回も先日作ったワンダラスリースのクリスマスカードで使用したビルド・ア・ブーケ・スタンプセットの木目調のスタンプを使っています♪(^_^)
使用したのは やっと登場!Framelits(フレームリッツ)ダイ・ハースアンドホームとEdgelits(エッジリット)ダイ・スレーライドです!
窓に付けた こちらの なんちゃってリース、
1/2インチのサークルパンチと7/8インチのスカロップサークルパンチでカットして作っています。チェリーコブラー・カードストックを細切りにして貼り付け、ベーカーズトワイン・チェリーコブラーで作ったリボンを付けました♪
ピスタチオ・プディングで色付けしたリースにキューカンバー・クラッシュとモッシーメドーで葉っぱをスタンプしています。使用したのはホリデーホーム・スタンプセットに入っている小さい葉っぱのスタンプです!
窓と木目調のスタンプを押したマット、そして、カードベースの間はそれぞれ Stampin'ディメンショナルでポップアップさせて立体感を出しています。
スレーライド・ダイでカットした木はグリーマーペーパー・シルバー、ソリはナイトオブネイビー、地面は雪をイメージしてグリマーペーパー・ダズリングダイヤモンドを貼りつけました!背景に使用したのはデザイナーシリーズ・ペーパー・シーズン・オブ・チアーです。
センチメントの部分はハッピーシーン・スタンプセットのものを使っています!チェリーコブラーとウィスパーホワイト・カードストックを使っています。インクもチェリーコブラーを使用しました!
ディメンショナルが2段で使われているので厚みがあって、残念ながらノートカード用の封筒には入りませんでした。。。(^^;)
スタンピンアップからシステムメンテナンスのお知らせです。来週ですが、12月1日(火) 深夜0時~2時の間にシステムメンテナンスが行われる為、オンラインストアでのお買い物ができなくなります。ご注意くださいね!

       ※窓のダイとセットになったバンドルもあります。

       ※スタンプとセットになったバンドルもあります。(上記)
      ※スタンプとセットになったバンドルもあります。

ペーパー: A4カードストック
       デザイナーシリーズ・ペーパー
       グリマーペーパー
       137968 シルバー



※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿