2015年10月3日土曜日

ジェントリー・フォーリング・スタンプセットで秋を感じるカード!

デモンストレーター交流会では毎回 自作のカードを持参して、他の参加者の方とカード交換をしています。毎回、カードのテーマが提示されるので、そのテーマに沿ったカードを作って持って行きます。今回のテーマは「秋を感じるカード」ということだったので、こんなカードを作って行きました!
使用したのはジェントリー・フォーリング・スタンプセットです!
カタログには載っていませんが、オンラインストアで購入できます。
下の写真のように 葉の輪郭・葉脈のスタンプと色付けするスタンプ、2ステップでスタンプできるようになっています!
今回のカードでは葉の色付けは2ステップでスタンプした後にStampin'スポンジで何色かを重ねてみました。赤い葉っぱはハローハニーでベタ面をスタンプした後、チェリーコブラー、パンプキンパイを重ねています。カードベースはソフトスウェード、マットはサハラサンド・カードストックです。ファンシーファン・エンボスフォルダーでエンボスしています。
センチメントはペインテッドペタル・スタンプセットのものを使っています。センチメントとその下のホワイトベルム(ヴェラム)はFramelits(フレームリッツ)ダイ・オーバル・コレクションでカットしました。ホワイトベルムはフチをStampin'スポンジを使ってパンプキンパイを色付けしました。アクセントにリネンスレッドを巻きつけてリボンを結んでみました♪
次は2ステップで何か作ってみたいと思っています。(^_^)

スタンプ: 137251 ジェントリー・フォーリング・スタンプセット
              137146 ペインテッドペタル・スタンプセット

ペーパー: 137617 A4カードストック・ニュートラル
         (ソフトスウェード/サハラサンド/ウィスパーホワイト)
       137621 A4カードストック・ホワイトベルム

その他: 137603 リネンスレッド


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿