2015年10月7日水曜日

2015‐2016 Special Features for Japan(カタログ)内容訂正のお知らせ

2015‐2016 Special Features for Japan(カタログ)で下記の通り、誤りがありました。
お買い物の際はご注意くださいね。

①53ページ: カテゴリータイトル
(誤)「デザイナーシリーズ・ペーパー&カードストック・アソーメントパック」
(正)「デザイナーシリーズ・ペーパー&カードストック・アソートメントパック」

②53ページ: 141352:カードストックパック・ララバイ
(誤)ピスタチオ・プディング
(正)ハローハニー
※同ページ内、3色のカードストック画像のカラーにもピスタチオ・プディングが表示されておりますが、実際の製品はハローハニーとなります。

③54ページ: 106550:A4カードストック・ベリーバニラ 
         106549:A4カードストック・ウィスパーホワイト
(誤)(24枚)
(正)(40枚)
※24枚入りと表記されておりますが、実際の製品は40枚入りとなります。

③の通り、A4カードストック・ウィスパーホワイトとベリーバニラの枚数がカタログでは24枚となっていましたが、実際はたっぷり40枚入りでした!
間違いだけど、これは嬉しい間違いですね♪(^_^)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿