2015年10月19日月曜日

遅ればせながら、ブログを開設1周年!ありがとうございます!キャンペーン!

もう10月も後半になってしまいましたが、昨年の10月1日、日本でスタンピンアップの販売がスタートした日に始めた このブログも開設から1周年となりました!いつも見てくださっている皆さん、応援して下さっている皆さん、どうもありがとうございます!

ブログ開設1周年を記念して、10月~11月30日の間に5,000円以上(税抜額・送料含まず) お買い物頂いた方に 通常のカタログプレゼントに加え カラー見本として、下記カードストックのサンプルとカラーチャートをプレゼントさせて頂きます!

2015-2017 In Color を含む全55色のカードストック サンプルです。
サイズは2インチ×3インチ(約5cm×7.5cm)。カードリングもお付けします♪
カードストック サンプルにお付けしていたインデックス、今までは手書きでしたが、今回からバージョンアップしてラベルライター仕様にしてみました!が、思った以上に作成が大変だったので、初回生産分以降は また手書きに戻るかもしれません。。。ごめんなさい。(^^;)
カラーチャートに入っていない新しい In Color は ちょっと小さいですが、上の写真の通り カードストック サンプルのインデックスに スタンプしています!
デモンストレーターになって あっという間に1年経った感じですが、これからもスタンプ楽しんでいきたいと思います♪
今後ともよろしくお願いいたします!


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





0 件のコメント:

コメントを投稿