2015年8月8日土曜日

アイス3兄弟、ブレンダーペンで塗って夏のご挨拶、Happy Summer フリップカード!

大分間が空いてしまいましたが、8月2日のアイス3兄弟の続きです。
ブレンダーペンで色塗りし直して、シンリッツ(Thinlits) ラベルカード・ダイを使ってフリップカードを作りました!
前回、Stampin’Writeマーカーで色塗りしたものと比べると、ブレンダーペンで色塗りした方が少し薄めで Stampin'Padでスタンプした時に近い色味になっていると思います。右がマーカー、左がブレンダーペンで色塗りしたものです。
カードを開くとこんな感じです!
表のアイスと同じスウィートスタッフ・スタンプセットのお花のスタンプを使っています。ダフォディル・ディライトとベイクド・ブラウンシュガーで色付けしてヒマワリっぽくしてみました♪ "Happy"と星はセレブレート・トゥデイ・スタンプセット、"Summer"はProject Life デイ・トゥ・デイ・スタンプセットを使っています。
今回のカードは3つ折りになっていて、更に開くとこんな感じです。中にメッセージが書き込めるようにしてみました!メッセージが表から見えないように3つ折りにしています。(^_^)
表のラベルにはシンリッツ(Thinlits)ラベルカード・ダイに入っているバナーを貼りつけてみました!センチメントはグッド・グリーティング・スタンプセットの"Hello Love"の"Hello"の部分だけをスタンプしています。
このバナーのダイが可愛くて、どうしても使ってみたかったんです♪もう一つまっすぐのバナーもあります。(右端のダイです)
ちょっと小さいですが、カットするとちゃんと折り目がついているので、簡単に折って立体的なバナーが作れます!
サイズはカードの縦幅を短くして、縦3-3/4インチ(約9.5cm)×横4-1/4インチ(約10.8cm)の小ぶりなカードにしてみました。通常サイズと比べるとこんな感じです。
今日はいろいろスタンプを使いました!
カードの表と中に貼りつけているデザイナーシリーズ・ペーパーは”マリタイム”を使っています。ペーパーのデザインはまた後日ご紹介します!

スタンプ: 137313 スウィートスタッフ・スタンプセット
              137138 セレブレート・トゥデイ・スタンプセット
               ※ダイとセットになったバンドルもあります。
       138869 セレブレート・トゥデイ・バンドル
        137339 グッド・グリーティング・スタンプセット
       135785 Project Lifeデイ・トゥ・デイ・スタンプセット ダイ: 137668 Thinlits(シンリッツ)・ラベルカード・ダイ
ペーパー: 137986 デザイナーシリーズ・ペーパー・マリタイム

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿