2015年7月4日土曜日

デモンストレーター交流会 in 福岡に行ってきました!ダブルフリップカード!

7月3日、福岡で開催されたスタンピンアップのデモンストレーター交流会に広島のデモンストレーター仲間Cさんと一緒に参加してきました!
(Cさんのブログはこちらから→☆Nachiの好きなもの
「夏のご挨拶カード」、みなさん夏らしい素敵なカードを作られていて、とっても勉強になりました!
今回の交流会のプロジェクトは「夏休みはキッズと一緒にアクションカードを作ろう!」ということで、Thinlits(シンリッツ)・サークルカード・ダイを使ってダブルフリップカードを作りました!
私が作ったのはこちら。ファリーフレンズ・スタンプセットを使っています。
 開くとこんな感じになります。時間がなくて焦って作ったので、骨のスタンプがブレたり逆になったりしています。。。(^^;)
サークルカード・ダイを使うのは初めてでしたが、カードを開くとサークルの部分がクルっと回転する感じで、子供も大人も楽しめるカードが作れるんじゃないかなと思いました♪
今回作ったサークルの他にもスノーフレークとラベルのThinlits(シンリッツ)ダイを使ったカードが展示してありました。
 
 
カードベースが切り抜けるダイだけではなくて、文字やハート等、デコレーションに使えるダイもセットになっているので、他にも幅広く使えそうですね。私も全部欲しくなってしまいました!(^^;)
博多駅前に山笠が展示してありました。初めて見ましたが、その大きさと装飾の豪華さにびっくり!裏側はサザエさん一家が。。。
思いがけず、いいもの見られてよかったー♪とCさんと一緒に写真を撮りまくりました。次回の交流会もまた行けたらいいな♪(^_^)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿