2015年6月23日火曜日

バラのスタンプ、スティップルブロッサムを試し押ししてみました!

今日はバラのスタンプ、スティップルブロッサム・スタンプセットのご紹介です!
カタログ非掲載の商品ですが、スタンピンアップのオンラインストアで購入できます。
ベタ塗りのスタンプとグラデーションのスタンプを2ステップで押すことで、立体感のある美しいバラがスタンプできる とっても素敵なスタンプです♪
さっそく、スケッチブックに試し押ししてみました!
一番左はピンク・ピルエットとブラッシングブライド、真ん中はストロベリー・スラッシュの濃淡、右端はリアルレッドの濃淡でスタンプしています。
一番上の段のグラデーションのスタンプだけで使っても素敵ですね♪
他の色でもスタンプしてみました!
上の段はダフォディル・ディライトをベースに左からブラッシングブライド、ハローハニー、パンプキンパイで上からスタンプしています。
下の段は左からウィステリア・ワンダーとブラックベリー・ブリス、真ん中はソフトスカイとテンプティング・ターコイズ、右端はカリプソコーラルの濃淡でスタンプしました。
この中では真ん中のダフォディル・ディライトとハローハニー、ソフトスカイとテンプティング・ターコイズの組み合わせが気に入っています♪(^_^)
葉っぱのスタンプも。
左からピスタチオ・プディングとワイルドワサビ、ワイルドワサビの濃淡、オールドオリーブの濃淡、モッシーメドーの濃淡でスタンプしてみました。
つぼみと小さいお花の試押しと バラと葉をスタンプしてみました!暑いからバラの色は涼しげなブルー系で。(^^;)
他にも色の重ね方を変えていろいろスタンプしてみると意外な組見合わせで素敵に仕上がったりするかもしれませんね♪
今日はスケッチブックにスタンプしていますが、ウィスパーホワイト・カードストックにスタンプするとインクの付きも良く、発色もいいと思います!
次はカードを作ってみたいと思います!

スタンプ : 137309 スティップルブロッサム・スタンプセット

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿