2015年5月11日月曜日

ピックを立ててみたくて...MELANGE De SHUHARI (メランジュドゥシュハリ)のカップケーキを買ってみました!

2~3ヶ月前にタウン誌で広島の本通り(ローカルな話題ですみません...)にカップケーキのお店ができると載っていたのを見て、ぜひ行って
みなくっちゃ!と思ったのにすっかり忘れていたんですが、カップケーキのスタンプを使い始めて、「そういえば・・・」と思い出しました~!
で、さっそく行って来ました♪(^_^)
MELANGE De SHUHARI (メランジュドゥシュハリ)というお店です。
こんなボックスに入れて頂きました。フタを開けた写真を撮っておこうと
思っていたのに逸る気持ちですっかり撮り忘れてしまいました。。。
今日買ってみたのはこちらの4種類。
もっとオシャレな感じに撮りたかったですが、私にはこれが精いっぱい。。。
カップケーキ、私は作れないので(^^;)、買ったらぜひやってみたいことが
ありました。
スタンピンアップのカタログ(P7)の写真にあるような、手作りピックを立てることです!
さっそく作ってみました!
1-3/4スカロップ・サークル パンチと1-3/8サークルパンチ、1-1/4を重ねて貼りつけた上にカップケーキ・パーティ・スタンプセットでスタンプして、カップケーキ パンチでカットしたものを Stampin'ディメンショナルでポップアップさせてみました。
念願のカップケーキに立ててみたら・・・
なんかちょっとピックが大きいですかね?!
でも嬉しいので、写真もエフェクトをかけてキラキラモードにしてみました♪
肝心のお味の方ですが、今日は帰宅が遅くなってしまったので、まだ食べていません。。。明日食べるぞー!(^^;)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿