2015年5月4日月曜日

子供の日!ということで、カーヴィーキープセイクボックス ダイで妖怪ウォッチ ブシニャン!

明日は こどもの日!こどもの日といえば兜でしょ!ということで、今日は
カーヴィーキープセイクボックス ダイで妖怪ウォッチのブシニャンを作って
みました!
編みぐるみの金太郎(伯母作)の相棒に久しぶりに くまモンも登場です♪
金太郎の後ろの なんちゃって鯉のぼりは母作です。(^_^)
さて、このブシニャン、着脱式になっていて、兜(の被り物)を取って、
取っ手の部分にサークルパンチで作ったチョンマゲをつけると、
チョンマゲ ブシニャン?(そんなのいませんが。。。)になります♪
以前作ったジバニャンにも装着可能となっております。
ってなんのこっちゃ!(^^;)
楽しいGW休みも残り僅かになっちゃいましたが、みなさん楽しい
お休みをお過ごしくださいね!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿