2015年5月2日土曜日

リアルレッドで母の日カード!

今日はリアルレッドのカラーで母の日カードを作ってみました!
カードベース、お花とセンチメントの色をリアルレッドで揃えています。
使用したスタンプはペインテッドペタル・スタンプセットとアンドメニーモア・
スタンプセットです。
 
ベリーバニラ・カードストックをフレームリッツ・オーバルコレクション・ダイでカットしてフレームを作り、スプリングフラワー・エンボスフォルダーでエンボスしています。
角はエンベロップ・パンチボードのコーナーパンチでカットしました。
フレームの内側にアクセントとしてハローハニー・カードストックで縁取りをしました。
ベリーバニラ・カードストックにペインテッドペタル・スタンプセットでお花を
スタンプして、1/8インチ タフタリボン・リアルレッドを巻きつけて真ん中で
リボンを作って、カードベースに貼りつけています。
その上からエンボスしたペーパーをStampin'ディメンショナルポップアップ
させて貼りつけました。
"best mother ever"のセンチメントはワードウィンドウ・パンチでカットし、モダンラベル・パンチでカットしたリアルレッド・カードストックに貼りつけています。
アクセントにベーシックジュエル・パールを付けてみました♪
なかなか可愛く仕上がったかなと思います♪ (^_^)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿