2015年4月25日土曜日

ペインテッドペタル・スタンプセットで母の日カード No.2!

今日はペインテッドペタル・スタンプセットを使って母の日カードを作って
みました!
お手本にしたのはホビーショーキャンペーンのリーフレットにあるこちらのカードです。
私はカードベースをダフォリルディライトにしてみました。
ボタンを持っていないので、コットントワインで少し大き目に蝶々結びを
作っています。
エンボスフォルダー・スプリングフラワーに直接ダフォリル・ディライトの
インクをつけて、ウィスパーホワイト・カードストックをはさんでエンボス
しているので、凹面が上になっています。
(写真ちょっと分かり難いですが。。。)
センチメントの"You Are Amazingly Amazing" は「あなたはとても
素晴らしい」という意味なので母の日にもぴったりかなと思います。
中身はこんな感じにしてみました!
センチメントは アンドメニーモア・スタンプセットの"Best Mother Ever"
(最高のお母さん)です♪
今日のカードで使用した材料はこちら↓でご覧いただけます。
中身のセンチメントはアンドメニーモア・スタンプセット使用しています)

<ご注意ください>
◎スタンピンアップのオンラインストアで初めて購入される方はアカウント
 の設定時に 「私のデモンストレーターが私に連絡することを許可しま
 す」 で 「はい」 にチェックを入れてください。
 「いいえ」を選択された場合は こちらから連絡が取れませんので、
 Yuki's Stampin Craftの特典を お受け頂くことができません。
 「はい」にチェックを入れて購入下さった方にはメールでご連絡させて
 頂いていますが、もし私から購入後1週間以内にメールが届かない
 場合は「はい」にチェックが入っていない為、ご連絡できない状況が
 考えられます。お手数ですが再度アカウントでご確認お願いいたします。


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2 件のコメント:

  1. 元気が湧いてきそうなカードですね
    フレーフレーママ!!!と応援されているみたいでいいですね

    返信削除
  2. ききさん、コメントどうもありがとうございます!
    ビタミンカラー大好きなので、私も作リ終わって部屋の棚に
    飾ってみた時に元気が出るようで嬉しくなりました~♪

    返信削除