2015年4月5日日曜日

スウィートスタッフ・スタンプセットで入学お祝いのカード!

今日はお友達の家の近くの公園でお花見~!ということになって
いたんですが、雨が降ったり止んだりの天気で、結局、友達のお宅で
お弁当を食べました。桜は見られなかったけど、とっても楽しかったです♪
友達の娘さんが 今年小学1年生になるので、お祝いのプレゼントにカードを添えて渡しました!
漢字には 読み仮名を書き足してみました♪

使用したのは こちらの スウィートスタッフ スタンプセットです。
星は イヤー・オブ・ザ... スタンセット、センチメントは ウィズ・オール・
マイ・ハート スタンプセットを使っています。
このバレーを踊る女の子のスタンプですが、私がプレゼントに買った
上履き入れも偶然ですが、バレーを踊る女の子の柄だったんです!
なんかピッタリ合って嬉しくなりました♪
中身はこんな感じにしてみました!
メッセージの下には色鉛筆でクルクル渦巻き線をひいています。
私のクセというか、昔から誕生日カード等にメッセージを書く時は この
クルクル渦巻き線を引いてしまいます。。。(^^;)
女の子はコピックマーカーで色塗りしました。
スタンピンアップの商品ではありませんが、コピックマーカーについては 
また後日アップしたいと思います。
スタンプ : 137313 スウィートスタッフ スタンプセット
       137095 ウィズ・オール・マイ・ハート スタンプセット
       136843 イヤー・オブ・ザ... スタンプセット

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿