2015年4月4日土曜日

イースターのチョコレート、フライボックスに入れてみました!

昨年は売り切れで諦めたリンツのイースター チョコ、今年は早めに
買っておきました。美味しい♪(^_^)
せっかくなので、フライボックスに入れて、ラッピングしてみました!
タグがないのが ちょっと寂しいですが。。。(^^;)
卵を探せ!ということで、ボックスの底の方に ミニミニ エッグ チョコを7個入れて、
エッグチョコが隠れるように上に大き目チョコとウサギさんチョコを入れてみました♪
カードストックは ピスタチオ・プディング、リボンは1/2インチ・シーム
バインディングリボン・ダフォディル・ディライトを使用しています。
バレンタインの時と同様に和紙タグで止めています!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ



0 件のコメント:

コメントを投稿