2015年3月30日月曜日

フラワーショップ スタンプセット、一枚だけ特徴のある花びらを探せ!

フラワーショップ スタンプセットでスタンプして、パンジー パンチで
カットする時に気を付けないといけないことがあります。
何気なくスタンプしてパンチでカットしようとすると、スタンプした向きに
よって、カットするのがとっても難しくなってしまうんです。

パンチの裏側を見てみると、ちょっと分かり難いですが、下側にある
花びら(緑の○)の端(赤い○の部分)が他の花びらと違って少し2股に
なっているのが分かりますでしょうか。
この2股に分かれた部分をスタンプで見てみると、赤い○の部分に
なります。スタンプした時に この赤い○の部分が上側にあったり、
左右にあったりすると、パンチする時、合わせるのが結構難しくなって
しまいます。
ですので、パンチでカットする時は この赤い○の部分が下にくる向きで
スタンプすると、
パンチする時も簡単に合わせてカットすることができます!

私は付けていませんが、もし抵抗がなければ、スタンプの2股の部分に
マジック等で ちょこっと目印を付けておけば、スタンプする時に分かり
易いかと思います。(^_^)
スタンプ : 137239 フラワーショップ スタンプセット
      ※パンジー パンチとセットになったバンドルもあります。(下記)
パンチ :  137835 パンジー パンチ
          ※フラワーショップ スタンプセットとセットになったバンドルも
        あります。
      138989 フラワーショップ・バンドル

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿