2015年3月10日火曜日

スタンピング・スポンジ をカットしてみました!

昨日に引き続き、スタンピング・スポンジについてです。
そのままの大きさでは かなり大き過ぎるので、カットしてみました!
自分の使いやすそうな大きさは このくらいかな?ということで、6つに
カットしてみました。
大きなスポンジ3つがセットになっているので、全部をカットすると、
18個スポンジができます!
もうちょっと大き目がいいなという方は4分割、小さくてもいいな
という方は8分割にカットしてもいいかもしれません。
持つとこんな感じです。
使う色が分かるように カードストックをパンチで抜いたものを持ち手
として つけようと思ったのですが、私はスポンジのところを持った方が
持ち易く感じたので、持つ時にあまり邪魔にならないように 3/4インチの
サークルパンチでカットしたものをつけてみました。
カットしたスポンジは とりあえず スタンピンアップのリボンのケースに
入れてみました。(リボンを買うとこのケースに入った形で送られてきます)
スポンジが増えたら また収納を考えなくては。(^^;)
今週できたら、スポンジを使って何か作っていきたいなと思います!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿