2015年2月2日月曜日

いよいよ明日発売です! 日本語のスタンプ With All My Heart スタンプセット!

先日もお知らせしましたが、いよいよ明日 2月3日(火)、スタンピンアップ初の日本語グリーティング スタンプ "With All My Heart"スタンプセットが発売になります!

今日はバレンタインにも使えるかなぁと思ってタグを作ってみました!
フレームリッツのサークル ダイでカットして、さらに中心を ハート
コレクション ダイでカットしました。
Stampin'ディメンショナルでポップアップさせています!
文字がほっこりした感じなので、もっと和風にしても合うかも♪と思ったりしました。
手作りお菓子とかに使うとよりいい感じになりそうですね♪

日本語が嬉しい♪ これから いろいろ活躍してくれそうなスタンプです!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を 
  ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」
  より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿