2014年12月5日金曜日

お菓子を入れてみました! ラベルコレクション ダイ で クリスマスの トリートホルダー !

今日は(も?)冷え込みましたね~。
今朝は山が真っ白になっていて、みぞれが降っていましたが、夜、仕事から帰る頃には
雪が結構降っていて、うっすらと積もっていました。今もどんどん降っているので、明日の
朝起きたら、かなり積もっているかも。。。明日が土曜日でよかったー!

今日は先日 ラベルコレクション ダイ で作った トリートホルダーにお菓子を入れてみました!

いつもながら家にあったお菓子なので、お洒落感が全くなしですが。。。(^^;)

ギフトバッグにお菓子を入れて、トリートホルダーに挟みますが、トリートホルダーは横が開いて
いるので、お菓子が横から落ちないように ギフトバッグの底にファストフューズ・アドヒーシブや
スティッキー・ストリップ等を少しつけて、トリートホルダーの底にちょっと 貼り付けておくと
いいと思います。

横から見るとこんな感じです。
底のマチ幅は底に貼り付けるペーパーの幅を変えれば、狭くしたり、広くしたり、お好きな幅に
変更できます。

さらに斜めから見るとこんな感じです。


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


0 件のコメント:

コメントを投稿