2014年11月24日月曜日

ノルディックノエル デザイナーシリーズペーパーで 簡単♪ 3 x 3インチ ミニ クリスマスカード!

今日はカードを作る時間があまり取れなかったので、またしても 切って貼るだけ 簡単カードです。
3 x 3 インチのミニカード!


使用したのは ノルディック・ノエル デザイナーシリーズペーパーの こちらのペーパーです。
プレゼントが沢山♪ このプレゼントを はさみで カットして貼りつけました。(^^;)
センチメントは グッド・グリーティング スタンプセットです。
このスタンプセットの文字が可愛くて、今のお気に入りです!


ノルディック・ノエル デザイナーシリーズペーパーは他にも可愛い 柄がたくさんあります♪
リアルレッド や ガーデングリーン にマッチするので、こちらを使うだけで華やかなクリスマス
カードになりますね♪



スタンプ : 137739 グッド・グリーティング スタンプセット

ペーパー : 137987 デザイナーシリーズペーパー・ノルディックノエル (カタログ p51)
               137614 A4 カードストック・ブライト (リアルレッド)  (カタログ p48)
               137983 A4 カードストック/ベリーバニラ (カタログ p52)

インク : 137448 クラシックStampin' Pad・アーリーエスプレッソ (カタログ p49)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿