2014年11月8日土曜日

スタンピンアップ ホリデー・ホーム と フェスティバル・オブ・ツリー で 3 x 3 インチ ミニ クリスマス カード!

どうやら今日は Blogger のブログが表示できなくなっているみたいです。
私も自分のブログがエラーになって見られません。。。早く修正されるといいのですが。。。

ブログの更新画面は開くので、とりあえず更新してみます!

今日は 3 x 3インチの ミニ クリスマス カードを作りました!
カードベースは オールウェイズ・アーティチョーク、間にはリアルレッドを入れています。


使用したのは ホリデー・ホーム の 小さい葉っぱ と センチメント、フェスティバル・オブ・ツリー の
ドット柄のスタンプです。




葉っぱのスタンプを ペアーピザッズ、オールドオリーブ、ワイルドワサビの3色のインクを使って
リースのように丸くスタンプしていき、ドット柄のスタンプのドット1つだけに リアルレッドのインクを
つけて、赤い実のようにスタンプしています。 
さらに、松ぼっくりに見立てて(全然見えませんが。。。(^^;))チョコレートチップのインクでドットを
押しています。

リボンは赤の方が可愛いかな と思ったんですが、細身の赤いリボンがなかったので、シルバーに
してみました!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。

※ スタンピンアップのオンラインストアは こちら からどうぞ。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿