2014年10月4日土曜日

バナーバンター (Banner Banter) スタンプで 3 x 3 インチ ミニ Thank You カード!

今日は バナーバンター スタンプセットを使って 3 x 3 インチ (7.5 x 7.5cm) の ミニ Thank You
カードを作りました!


カードのアクセントに ベーシックジュエル・ラインストーン をつけてみました。
このラインストーンは裏に粘着剤がついているので、シートから取って すぐに貼り付けられます。
大きさも 3mm、4mm、5mm と3種類入っているので、イメージに合わせて大きさが選べて とっても便利です!


そして、スタンピンアップでは ミニカード用の封筒もあります!
3 x 3 インチのミニカードが ぴったり入ります!
カードにラインストーンを貼り付けていても ちゃんと入ります♪


カードを作ってみたいけど、大きいカードはレイアウトとか悩みそう。。。とう方は ミニカードから
作ってみてはいかがでしょうか。 (^_^)


スタンプ : 137205 バナー・バンター (カタログ p33)
             
パンチ :  137801 バナーパンチ (カタログ p62)

バンドルセット : 138990 バナー・バンター スタンプセット + バナーパンチ (カタログ p33)
          ※ スタンプとパンチが別々に買うより 15% OFF で購入できる お得なセットです。

インク :    137929 コースタル・カバナ、 137931 クリスプ・カンタロープ
              137933 ピスタチオ・プディング (カタログ p49)

カードストック : 137919 A4 カードストック 2013-2015 In Color (クリスプ・カンタロープ) (カタログ p48)
           137983 A4 カードストック ベリーバニラ / ウィスパーホワイト 
                        (ウィスパーホワイト) (カタログ p52)

その他 :  137993 ミニスクエアエンベロップ (カタログ p29)
      137500 ベーシックジュエル・ラインストーン (カタログ p55)

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を ご覧ください。
  分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の「連絡フォーム」より ご連絡ください。
    よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿