2017年11月21日火曜日

レディー・フォー・クリスマス・スタンプセットでポップアップカード・リメイク版!

CRAZY MAMAさんに置いてもらうカード、以前 第3回広島デモンストレーター交流会でシェアした、レディー・フォー・クリスマス・スタンプセットとサンタ・スーツ・スタンプセットを使って作ったポップアップカードをリメイクしてみました!部屋の壁の部分は前のカードではベリーバニラ・カードストックで無地でしたが、今回はスペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・バンドル・オブ・ラブを使ってゴージャスな壁紙風にしてみました♪ 
そして前のカードではコピックマーカーやStampin' Writeマーカーで色塗りしていましたが、今回は全てStampin' Blendsマーカーで色塗りしてみました。 ワンちゃんのボディ、左の写真が以前作ったカードでコピックマーカーで色塗りしたもの、右の写真がStampin' Blendsマーカーで色塗りしたものです。明るいブラウンにしたかったので、ライトのカリプソコーラルとクランブルケーキ、アイボリーの3色を重ねて色付けしています!
カードを閉じた時の部分も改良してみました!前はカードが開かないようにリボンで結んで閉じていましたが、時間が経つと、下の写真のようにリボンの上から貼っていたデザイナーシリーズ・ペーパーが浮いてきてしまいました。
これはイカン!ということで、今回はこんな風にしてみました!
リボンで結ぶのをやめて、バンドで扉を閉じるようにしました♪
CRAZY MAMAさんのクリスマスセールは22日(水)までです!広島デモンストレーター3人のカードを販売して頂いています。 セール後も12月までカードを置いて頂いています♪(^_^)

<CYBER WEEK SALE開催中!>
画像をクリックするとオンラインショップが開きます。
期間は11月20日(月)午前7:00~11月26日(日)午後11:59までとなっています!カードストックやインク、エンベリッシュメントやリボン等々、最大40%OFFとなっていますので、欲しかったアイテムをお得にGETできるチャンスです♪この機会にぜひチェックしてみて下さいね!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




2017年11月20日月曜日

佐伯区にある自宅雑貨ショップ CRAZY MAMAさんで広島デモ3人のカードを販売してもらえることになりました!

広島市佐伯区海老園(かいろうえん)にある雑貨ショップ、CRAZY MAMAさんで広島のデモンストレーター3人のハンドメイド・カードを販売してもらえることになりました!
広島のデモンストレーター仲間の Cさんが紹介してくださいました。Cさんどうもありがとうございます!そして、CRAZY MAMAさん、どうもありがとうございます!(^_^)

本日11月20日(月)~22日(水)までCARY MAMAさんで クリスマスセール開催中です♪ 21日(火)は10:30~14:00まで Cさんのクリスマスカード作りのワークショップもありますよ♪
CRAZY MAMA (クレイジーママ)さん
〒731-5135 広島市佐伯区海老園2-17-9

Cさんのブログで詳しくご紹介されていますので、ぜひ見てみて下さいね!(Cさんのブログはこちら→Nachiの好きなもの

私がCRAZY MAMAさんで販売してもらうカードの1枚がこちらの アイコニック・クリスマス・スタンプセットを使ったツリーのカードです!
中はこんな感じにしてみました!センチメントはレディー・フォー・クリスマス・スタンプセット、下のちっちゃいヒイラギはサンタ・スーツ・スタンプセットのスタンプを使っています♪写真を撮るのを忘れてしまいましたが、裏面にはベター・ザン・イーメール・スタンプセットを押しています。
作品販売の際は、Stampin' Up!の著作権マークが入った、ベター・ザン・イーメール(エンジェルポリシー用スタンプセット)を押すことになっています。詳細はこちら→スタンピンアップのエンジェルポリシーページ
他にも何点か販売用にクリスマスカードを作りました。続きはまた明日アップしたいと思います。

<CYBER WEEK SALE開催中!>
画像をクリックするとオンラインショップが開きます。
期間は11月20日(月)午前7:00~11月26日(日)午後11:59までとなっています!カードストックやインク、エンベリッシュメントやリボン等々、最大40%OFFとなっていますので、欲しかったアイテムをお得にGETできるチャンスです♪この機会にぜひチェックしてみて下さいね!

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2017年11月19日日曜日

明日11月20日午前7:00からセールが始まります!11月21日(火)午前6:59まで24時間限定スタンプセールも!

明日11月20日(月)からスタンピンアップのオンラインストアで CYBER WEEK SALE が始まります!
期間は11月20日(月)午前7:00~11月26日(日)午後11:59までとなっています!カードストックやインク、エンベリッシュメントやリボン等々、最大40%OFFとなっていますので、欲しかったアイテムをお得にGETできるチャンスです♪
更に、11月20日(月)午前7:00~11月21日(火)午前6:59まで、10個のスタンプが20%OFFになる24時間限定スタンプセールも開催されます!
対象のスタンプは下記10点です!クリスマスのスタンプ グッド・タイディング・スタンプセットもセール対象になっています!

143689 モア・ザン・チョコレート・スタンプセット
    
140653 ナンバー・オブ・イヤーズ・スタンプセット
    
141772 ブラッシュワーク・アルファベット・スタンプセット

137329 ワーク・オブ・アート・スタンプセット

143691 ワールズ・ベストトロフィー・スタンプセット

141597 フェザー・トゥゲザー・スタンプセット

142906 ブックケースビルダー・スタンプセット

143758 ファビュラス・フラミンゴ・スタンプセット

143685 グレート・ビッグ・グリーティング・スタンプセット

144870 グッド・タイディング・スタンプセット


24時間限定スタンプ・セールと26日までのサイバー・セール対象製品の詳細は下記リンクを参照くださいね!
☆24時間限定スタンプセール&CYBER WEEK SALE 対象製品リンク

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2017年11月15日水曜日

スタンプの位置決めに便利なツールStamparatusの予約販売が始まります!

今日はスタンピンアップから新製品 Stamparatus(スタンパレイタス)発売のお知らせです!
上の画像の蝶のスタンプのように2ステップで押すスタンプも ピタッと思ったところにスタンプできたり、押した時にインクがかすれてしまった時も 同じところに何度でもスタンプできるので、押し直すことができたりして とっても便利そうです!詳しく説明されているビデオがありますので、ぜひチェックしてみて下さい♪(^_^)
このStamparatusですが、購入方法は事前予約制となっています!予約期間は3回に分かれていて、初回の予約受付期間は11月17日(金)午前6時~30日(木)までとなっています。

<予約期間>         <出荷予定日>
2017年11月17日(金)~30日(木) 2018年2月1日(予定)
2017年12月6日(水)~30日(日) 2018年3月19日(予定)
2018年1月16日(火)~30日(火)  2018年4月15(予定)

☆いくつか注意事項がありますので、ご注意ください!
※予約受付数には上限があるので、各期間内に予約受付を終了する場合があります。
※各予約期間ごとに1個まで予約できます。予約期間が異なれば、複数回予約をすることができます。
※Stamparatus 予約時には、クレジットカード情報が必要となります。(Stamparatusが出荷されるまでクレジットカードには課金されません。製品が入荷して正式な注文になる時には、改めて決済のクレジットカード情報、送付先などの注文情報をご確認ください。)

☆下記リンクも参照ください!
※Stamparatus予約販売についてのQ&AのPDF

※Stamparatus予約方法のPDF

いつもなら新製品が出る時はデモンストレーター向けの先行販売がありますが、今回はお客様もデモンストレーターも同時予約製になっています。11月の予約ができれば、2月初めには実際に試すことができそうです。
※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2017年11月13日月曜日

バースディデリバリー・スタンプセットの女の子にカラフルワンピを着せてみました!

色塗りにピッタリなバースディデリバリー・スタンプセットに入っている女の子、ワンピースは無地もいいけど、ちょっとおしゃれにチェックや花柄模様にしてみようかな♪ ということで、Stampin' Blendsマーカーで色塗りしてみました!
まずはチェック模様から♪ あ、左下の2つは勢いあまって、はみ出しまくってしまったので割愛させて頂きます。右端もちょっとはみ出しちゃっていますが。。(^^;)
右端のチェックの柄はライトのカリプソコーラルとアイボリーの2色を使っています。どちらの色からでもいいので、線の太さは あまり気にせず、ストライプを描いて、
横線を描いて、
続けて、2色目の色で白色の部分を埋めるようにストライプの線と横線を引くと、2色がスーッと馴染んで自然な感じになります♪
こちらは水玉模様♪ 水玉の大きさを変えて描いてみました!先にワンピース全体をベタ塗りして、インクが乾き切らない内に水玉模様を描くと、水玉の周りが下地と馴染んで、ぼかしたような感じになります。
こちらは花柄模様♪ 花柄模様は下にベタ塗したインクが乾いてから お花の花びらを描いて、花びらが乾いてから真ん中のポチを入れました。
左端の水色のワンピ―スの左肩の部分を見てもらうと分かりますが、下地が乾ききらない内に色を重ねると馴染んで、ぼやけた感じになります
こちらがバースディデリバリー・スタンプセット!女の子の他にもキツネさんやパテシエのおじさん、ワンちゃん等、色塗りし甲斐のあるスタンプが揃っています♪

今日使ったStampin' Blendsマーカーはライトのソフトスカイ、ピンクピルエット、オールドオリーブ、ダフォディル・ディライト、ナイトオブネイビー、カリプソコーラル、チェリーコブラーと アイボリー、ダークのピンクピルエットです。
ペーパーに色がスーッと馴染んで、色を重ねても自然に馴染むので、色塗りヘタッピでも楽しく色塗りできます♪(^_^)

スタンプ: 143660 バースディデリバリー・スタンプセット
      ※ダイとセットになったバンドルもあります
      145294 バースディデリバリー・バンドル

マーカー: 147475 Stampin' Blends マーカーコレクション
      ※単品販売もあります

※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2017年11月12日日曜日

アイコニック・クリスマス・スタンプセットでクリスマスカード!

昨日、アイコニック・クリスマス・スタンプセットで作ったキラキラ、ゴージャスなツリーをカードベースに貼り付けて、クリスマスカードを作りました!
カードベースはリアルレッド・カードストックを使っています。マットは6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・キルテッドクリスマスを使いました!
星と幹の部分もゴールドでエンボスしてみました♪ ちょっと上の部分の余白が寂しいかな?とも思うので、いい感じになるよう考えたいと思います。(^_^)
      ※ダイとセットになったバンドルもあります

    ※スタンプとセットになったバンドルもあります


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

2017年11月11日土曜日

金縁にハマっています!アイコニック・クリスマス・スタンプセットも金縁に!

前にメリーパターン・スタンプセットでカードを作って以来、金縁にハマっております!今日はアイコニック・クリスマス・スタンプセットを金縁にしてみました!キラキラのゴールドが眩しい~!
アイコニック・クリスマス・スタンプセット、小さいオーナメントが集まってできたクリスマスツリーが可愛いスタンプです♪ Framelitsダイ・オーナメンタル・クリスマスでカットできます!
金縁は Stampin’ Emboss(エンボス)パウダー・ゴールドを使っています!エンボスにはヒートツールが必要です。Stampin' Upのヒートツールは 低温がインク乾燥用、高温がヒートセット・パウダー用という風に2段階の温度設定ができて便利です!
キラキラ ゴージャスなツリーに色を付けてみました!こちらは Stampin' Blendsマーカーで色塗り♪ ライトのチェリーコブラー、プールパーティー、リッチラズルベリー、クランブルケーキ、ダークのオールドオリーブ、ダフォディル・ディライト、ブロンズとアイボリーを使っています。
こちらは Stampin' Writeマーカーで色塗り♪ リアルレッド、オールドオリーブ、ダフォディル・ディライト、プールパーティー、ウィステリア・ワンダー、ケイジャンクレイズを使っています。
色を付けると更にゴージャスになりました♪ エンボスしているので、土手ができている分、細かい図柄ですが、はみ出さずに塗り易いかなと思います。Stampin' Blendsマーカーの方(写真左側)がライトのマーカーを使っているので明るめの発色になりました。反対に Stampin' Writeマーカーの方(写真右側)は落ち着いた色味になっています。
明日はこれをマットに貼り付けてクリスマスカードを完成させたいと思います!(^_^)

      ※ダイとセットになったバンドルもあります

    ※スタンプとセットになったバンドルもあります


※ スタンピンアップのオンラインストアでの購入方法は こちら を
 ご覧ください。
 分からないこと・問い合わせ等がありましたら、右側の
  「連絡フォーム」より ご連絡ください。よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています!
クリックして頂けると励みになります!
Please Click the buttons below if you like my blog. Thank you!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ